amazon

2012年8月3日金曜日

帰って来た!

Cimaxよ!私は帰って来た!
言ってみたかっただけです。KKです。

今回行った定例会は今年1月にチーム結成したときにお世話になったCimaxでした。
早半年…あの頃とは装備もテクニックも違うぜってところを見せてやります!

前回は2つあるフィールドのうち1つしか使えませんでしたが、今回は全面解放されました。
なんたって参加者は150人!(うち、18歳未満の少年兵は20人)

大規模な定例会はいいですねぇ。
珍しい装備や欲しかった銃を持っている人がいます。
リボルバーランチャー持っている人とかね!怖かったよ!

Cimaxには銀閣という砦があり、これがめっちゃ楽しかったです!
今回は独兵、KK嫁改めなっちゃん、そしてKRB君で参戦です。

各隊員の装備は以下の通り。
独兵:HK416、G36、グレネードランチャー、G18。
なっちゃん:M4CRW、SIG226
KRB君:P90、P99、グレネードランチャー
KK:LR300、ハイキャパ、お手製グレネードランチャー

グレネード率高っ!
さあゲームスタート!


LR300は剛性ばっちり!
HITも良くとれたし申し分ないですな!

あ、私のM4A1はKRB君に譲ることになりました。
ちゃんとメンテしてあるので大事に使ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿